2009年11月23日

おいしかった頂き物♪

焼売と、豚まんを頂きました。
551蓬莱」って書いてあった。知らなかったー。

お歳暮にしてもいいかなーと思いつつ、自分も欲しいのでチェック。


2008年1月14日

なんだか高いぞウィルス対策ソフト

続きを読む "なんだか高いぞウィルス対策ソフト"

なんだか高いぞウィルス対策ソフト

続きを読む "なんだか高いぞウィルス対策ソフト"

2007年11月21日

メモリ増設

続きを読む "メモリ増設"

2007年3月20日

天国の階段

続きを読む "天国の階段"

2007年1月27日

カスペルスキー

Kaspersky Internet Security 6.0 12+3ヶ月 特別優待版

続きを読む "カスペルスキー"

2006年2月 2日

国家の品格

これは読みなさい!と薦められた一冊です。
忘れないようにエントリーしとこ。

あと、もう一冊薦められた本が…思い出せない。。。

藤原 正彦
新潮社 (1994/06)
売り上げランキング: 7,391

続きを読む "国家の品格"

2005年12月30日

「長期」「分散」「最適」で考える世界一シンプルな投資法


2005年12月12日

サンタクロースのいそがしい日

サンタクロースのいそがしい日

続きを読む "サンタクロースのいそがしい日"

2005年12月11日

サンタさんありがとう

サンタさんありがとう―ちいさなクリスマスのものがたり

続きを読む "サンタさんありがとう"